暇つぶしはやっぱりライブチャと

最近ライブチャット三昧の私ですが、今日はライブ配信にはまってます!

FC2のライブチャットって、昼間は基本的に人いないんですよね。

いても本当に稀ですね!

まぁ、平日の昼間にライブチャットやっている人がいたら、いつもやっているのか疑問ですよねwww

という私もいったいなぜ昼間にライブチャットやろうとしているのだろうww

ライブチャットは夜とか結構人がいたりするんですけどね!

仕方ないので、ライブ配信を見ています★

ライブ配信って、本当に色々あるんですよねー

今日見たのだと、ワンコの中継配信がありました!
お留守番しているワンコだと思うんですけど、本当にずっと寝ていたり、じっと飼い主を待っているような感じで、カワイイんですけど、こんな狭いところに閉じ込められて、少し可哀想に感じました。。。

犬とか猫はケージに入れないで、自由にさせてあげた方がいい気がしますが、飼われている犬とか猫はしょうがないのでしょうかね。

猫の場合は普通ずっと部屋の中でとかですごしてますけどね!

ライブチャットってハマるよね!

こんにちは!

趣味はライブチャットとライブ配信視聴です!

みなさん、ライブチャットはやったことありますか?

私は結構暇なときはライブチャットで時間をつぶしたりしています!
ライブチャットって、意外と楽しいんですよー

ライブチャットでも色々ありますが、私が利用するのはFC2のライブチャットです。

FC2といったら、ブログとかでも有名ですよね。

あと、ライブ配信なんかも有名です。

ライブ配信を見るのは結構好きで、生放送なので、見てなくてもPC上でひたすら流し続けているときもありますww

アニメやバラエティ、ドラマなんかもライブ配信されているので、
暇なときはついつい覗いちゃいます。

ちなみに昨日やってたのは、テレビでやってたバラエティで、怒り新党でした!

すっごい面白いですよねー

テレビでも見たくせに、ついついライブ配信でも見てしまいました!


色々調べていたら、ライブチャットを録画する方法というのがあって、生放送は一度しか楽しめないので、後々も楽しむために録画する方法もあるみたいです!